アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
bureguのつぶやき
ブログ紹介
ちょっと無気力だけど、それなりに考えている(と信じている)小娘のつぶやき。
心の琴線に触れた物事を書き散らします。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
罵倒語。
タイトルについてつらつらと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 00:39
学習習慣とか、他人のフォローアップとか。
先日、入学後初の期末試験が終了した。 かなり頑張ったが、毎度お馴染みうっかりミスを多発し、思ったよりは点数奮わず。 次回のリベンジを強く誓った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 15:08
久しぶり。
今年の4月より専門学生にジョブチェンジし、前期試験も終わった。 一息ついて、ちょっと自分を見つめなおす余裕が出てきた…かもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 00:54
侮辱表現。
何だかいろいろなことがあって放置しっぱなしだったこの場を、かなり久しぶりに起動してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/27 14:56
ちょっとしたつぶやき。
鬱々した日々から、やっとこさ&微かな光明を見出だしかけてる今日この頃。 本日もまたこんな時間に目覚めてしまったので、暇つぶしにつぶやいてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/03 04:26
(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ
mixiで書くのはどーかなー・・・と思ったので、かーなーり久々にこちらを利用いたします。 (空白期間のつぶやきはmixiにあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 05:16
愛知立てこもり発砲事件。
タイトル事件について、思うことをつらつらと。 とりあえず、読売新聞の記事を資料としてリンクしておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 16:10
「レンタルお姉さん」。
レンタルお姉さん・お兄さんとは・・・引きこもりやニートの若者を訪問するスタッフのこと。年齢は20〜30代が中心で、「近所のちょっとおせっかいなお姉さん・お兄さん」を一時的に貸し出す…というわけで「レンタル」。(『レンタルお姉さん(訪問部隊)BLOG』より) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 20:27
代理出産について思うこと。
「代理出産」賛成派の意見 その1、その2(『玄倉川の岸辺』より) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 17:33
久々のPAPUWA。
PAPUWA11巻購入。 本誌を買わなくなったので、その分濃縮した萌えが溢れすぎて困る。 ページをめくるたびに奇声が止まらないよ(*´д`*)ハァハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 22:11
政治ポジション。
政治ポジションテスト(by Yahoo!みんなの政治)をやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 23:03
「元気である」ことと、「好きになる」こと。
人間はどのような精神状態のときもっとも脳が活性化するのか(木走日記) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 23:55
何となく悲しい。
韓国ネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 21:07
いいお話と祈り。
日本は今まで一生懸命頑張ってきたよ(「訳わからん このシャバは」より) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 19:11
一ヶ月遅れの感想と考察。
ここ数ヶ月、個人的理由で引きこもっていたが、ようやくほぼ回復。 そのついでに、ひさびさに長文つぶやき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 17:00
韓国ネタメモ。
最近ROMしてる某板にて。 世の中には頭の回転のいい人が結構いらっしゃるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 14:15
近況メモ&萌え語り少々。
・もともと気分の波が大きいと思っていたが、ついに年末に音を上げ、ようやく回復してきた気配。ドーピングが効いてるだけかもしれないが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 11:12
つぶやき詰め合わせ?
ぐだぐだと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 23:45
まとまらないなりに。
『縄文の風、たましいのこえ』より、「たしかに日本はヒドい国だ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 22:33
いじめとか自殺とか。
今話題のテーマについて、なかなか深い文章を見つけたので紹介&思うことをぽつぽつと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 20:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

bureguのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]