bureguのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の後処理が大変…

<<   作成日時 : 2004/10/22 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はどうしようもない状態(道路が冠水等で調査自体行けなかった、など)だったから仕事があるようでなかったけど、今日は水も引いてきて、本格的に調査やら罹災証明の発行やらが始まってきた。
調査へ行くための住宅地図の大量コピー、調査員の調整と急ぎの調査の連絡とり(電話のつながらない地域が多いんだな、これがまた)、窓口や電話で「早く調査してくれ」「どうしたらいいの」など言っておられるお客様への対応、とどんどん細かい仕事が積もっていく。
本来の業務に対するお客様も来るし、通常は30人近くいる税務課が今は臨時さん入れて7人だけで対応することになるので、重なるとどうしていいやら。
そんなこんなで、わたわたしてる間にもうお昼。
大急ぎでサンドイッチほおばって、また雑用をちょこちょこ。
今、やっと一息つけた。

きっと明日、あさっても仕事だろうな。
いつになったら落ち着くんだろうか。
次の台風が来たら、もっとひどくなるんだろうな…そうならないよう祈る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風の後処理が大変… bureguのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる